smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
温度計
NEW RELEASES


new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< epic45ニューアルバム完成! | main | epic45新曲の試聴開始! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Chikita Violenta が A Take Away Showへ登場!

 Broken Social Sceneも認めたメキシコの才能だけあってA Take Away Showでの自然で楽しげな演奏は見てるこっちが楽しくなりますね。ルイスの中性的なヴォーカルや、ブラット・ピット似のイケメンなギタリスト アンドレスとか、メキシコ・シティーの町の雰囲気なんかが垣間見れる感じがしてめちゃくちゃ楽しい!そしてワクワクさせられますね。屋上への入り口の鍵を壊して進入したり、最後には町の道路を演奏しながら練り歩いたり...
なんかバンドの楽しさがすべて詰まってる感じがします。初めてバンド組んだ時とか思い出したりして...
そんなこんなでChikita Violenta日本でも絶賛発売中です! 日本でもこんなの見たい!




CDの詳細はこちら

at 21:35, TERU, news

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 21:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://thomason.jugem.jp/trackback/228