smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
温度計
NEW RELEASES


new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 4月ですね〜 | main | よさげなエレクトロニカ 2 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

よさげなエレクトロニカ




Thomason sounds以外にも会社の中でp*disというディストリビューション(卸業)の仕事もしておりまして、海外で売られているCDを買い取って日本のお店 (タワーレコード、HMV、専門店)に卸したりしてます。12K, Darla. resonant, Kranky, Hapnaなどエレクトロニカ、ポストロック、実験音楽を主に取り扱っております。おかげさまで、海外の多くのエレクトロニカや実験音楽を聴く事がおおいいのですが、そのなかでも今回素晴らしい!っていう作品を聴いたのでご紹介したいと思います。
renfroというU.K.のエレクトロニカのアーティスト2人組なんですが、真っ暗の海の底から感じるかすかな希望って~という音で、個人的にかなりツボです。メロディーの良さとアレンジが絶妙。消えてなくなりそうな雰囲気も最高ですね。そしてジャケットも良い。myspace上での6曲ぜひ聴いてみてください。
ちなみにp*disでは5月中旬ぐらいから取り扱いがはじまる予定です。日本のwebで買えたり、お店に並ぶのはそれぐらいの時期になると思います。


at 20:40, TERU, news

comments(1), trackbacks(0), pookmark


at 20:40, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
とりはね, 2008/04/09 1:51 AM

いきなり全曲聴きました。マイスペースで
は〜〜っよかった。すき系☆☆☆です。










trackback
url:http://thomason.jugem.jp/trackback/50